ジャニーズ事務所非公認!第1回星の数ほど女がいそうな紫耀くん選手権

 

はい、ということでやって参りました、第1回星の数ほど女がいそうな紫耀くん選手権〜!パフパフ〜!
いきなり始まって、ネーミングセンスも皆無だけど、まあそんなことは気にしない!
対女スキルが高すぎる紫耀くん発信の言葉たちを抜粋し、少しだけ色を付けました。

まずはこちらから!

【放課後呼び止められてチョコもらった時】
「あ、いいの?ありがとう!..てことは好きってこと?....逃げんなよ、バレンタインこのまま終わらせていいの?うち、来れば?」
(2017/2/8 ザ少年倶楽部

出ました!カモナ・マイ・ハウス芸人!!!ねえ、うち来て何するの紫耀くんーーー!?

そういえばだいぶ前にうちの恋愛マスター(元バイト仲間/属性:ハイカースト)が初めて女の子の家に行った時の話で「その日は何にもしない」って酔っ払って熱く語ってたの思い出したんですけど。彼曰く「チャラそうに見えて意外とチャラくない」ていうギャップを狙ってるらしいよ!紫耀くんもきっとそうだね!うんうん!
そうです、世の中にはギャップが必要なんです。

(^ヮ^=)ギャップが必要?
そう来たか!@ジャニーズWEST団体芸

てことで一緒にカレー食べようね♡もちろんバーモンドやで!
あとその前の「てことは好きってこと?」もけしからんよね。何わかりきったこと聞いてんの!?好きに決まってんじゃん!チョコ渡してる時点で、こっちはもう一世一代の勇気振り絞ってるのに、これ以上意地悪しないで(>_<)うそ!やめないで、好き!

というかこのセリフ、自分に自信がないとなかなか言えないセリフだと思うんですけど、そんなところも含めて好きだよね!!!
あの顔面に「うち、来れば?」って言われて行かない人いる!?いや、いない(反語)
それで帰りは「俺もそっちに用あるから一緒に行こ♪」とか言ってスマートに送ってくれそうだし、うちの前まで一緒に来て、あれ?紫耀くん用事は?って聞いたら「もう終わったよ?◯◯ちゃんを送ってくっていう用事😊」とかへらへら答えそうじゃん!!かっこよすぎない!?※ここまで全て妄想です

続いて行ってみよー!

【告白はどうやってする?】
デートに誘うときに「今回は、恋人としてのデートだと思ってほしい」と言う
(Myojo/2017.4月号)

斬新!!!オシャレすぎない?紫耀くんクラスのモテ男になると「好きです、付き合ってください」なんて告白しないから!
「だって俺、そういうのわかっちゃう人じゃないッスかー!by三浦家康」を自で行っちゃうってことでしょ?

けどこんなこと言われた日には白々しく「え、どういうこと?」って聞くよね。分かっちゃいるけどやっぱ聞きたいんだよ!(誰)
紫耀くんならきっと「こういうこと」って強引なキスで黙られてくれるんでしょ?(お前が黙れ)次はドライブデートでおねがいね♡

はい、次ー!!

【れんしょお対談】
廉「じゃあもしもの話やで。2人で同じ女の子好きになったらどうする?」
紫耀「おー譲る、譲る」
廉「なんやアッサリしてるなぁ」
紫耀「だって外に出たら女の人いっぱいおるよ?日本中、なんなら世界中見渡せばええやん」
(duet/2015/3月号)

一応確認なんですけどコレ、当時18歳の発言なんですよ?
そうだよね、外に出たら女の人なんていっぱいいるよね...世界中見渡しちゃうグローバルな紫耀くんさすがすぎるわ。
そうそう、紫耀くんに言葉の壁なんて存在しないから。たとえ英会話を2カ月習って「おくとぱす」しか分からなくても。
だって紫耀くんの顔の可愛さは世界共通じゃん?世界遺産レベルのじゃん?

そりゃバレンタインに46個もチョコもらってるわ。でも紫耀くん、そうやってホイホイ付いてくる女嫌いでしょ?
紫耀くんのことなんて見向きもしない、クールなお姉さんがいいんでしょ?パンツスタイルにライダース着こなして、革グシコシコシして歩いてる人が好きなんでしょ?知ってるんだからね?(だから誰)
お姉さんは紫耀くんのことを、昔飼ってたワンちゃんと同じように可愛がってくれるけど、恋愛対象ではないの。だって紫耀くんはペットだから。おやおや?いつの間にかきみぺ案件。気にせず続けます。
ペットの紫耀くんは毎日健気に「おかえり、スミレちゃーん!」って迎えてくれるよ。それも「いい子にしてたでしょ?撫でて撫でて」って頭差し出してくれるオプション付き!
スミレちゃんが辛いときに慰めてくれる紫耀くんも、スミレちゃんに膝枕されてスヤスヤ眠る紫耀くんも、スミレちゃんに彼氏ができてヤキモチ妬いちゃう紫耀くんも、スミレちゃんにシャンプーしてもらって「すっごい好き!スミレちゃんにシャンプーしてもらうの」ってふわふわの笑顔で喜んでる紫耀くんも、もう全部最高じゃないですか?
だけどこーんなに可愛い紫耀くんも、一歩ステージに立つと別人のように踊っちゃうの。
あれ?これもしかして実話?ノンフィクションだったりする?紫耀くんがよく言ってる「あーちゃん」っておばあちゃんじゃなくて、優秀で背が高くて高収入の、綺麗なOLのお姉さんだったりしない?
もしもそんなユートピアが存在するなら【求】映像化。当方切実です。相場理解してます。


さて最後に番外編として、男前紫耀くんに関するカイちゃんのコメントをどうぞ!

【恋のライバルにしたくないJr.とその理由は?】
平野紫耀「すべてがパーフェクトすぎる。特にやさしさが。俺と食事へ行ったときも、さりげなく服をハンガーにかけてくれるんだよ」
(Myojo/2017.4月号)

その優しさで何人の女を落としてきたのかな?紫耀くんて年上に対しては溢れ出るヒモ感が隠しきれてないけど、年下とか自分より弱いものに対しては、とことん男らしいよね。絶対カイちゃんがトイレ行ってる間にお会計済ませてくれただろうし、さりげなく車道側歩いてくれたんでしょ?ね?そうでしょカイちゃん?
そういえば、酔っ払いに絡まれたかいちゃんを助けてあげる、ヒーローみたいな紫耀くんエピもあったよね?名古屋の血が騒いだのかな?まあ紫耀くんのあの筋肉に勝てるわけないよね?わたしも紫耀くんに守られたいから、とりあえず絡まれる練習してくるね?

 


はぁ〜〜〜紫耀くんて女兄弟いないはずなのに、どうしてこんなに女の扱い慣れてるのー!?

 

はっ!!!経験がものを言うというのはこういうことか!

若干20歳でこれだけのスペックを持ち合わせてる紫耀くんの今後に期待♡