大好きな人の幸せをただただ願う

紫耀くんはJr.の頃から、「いつかふっと居なくなっちゃうんじゃないか」っていう危うさがあった。もうここでできることはない、やりきったみたいな理由で。本当のことは何も分からないけど、関西から東京に拠点を移したときも、そんな感じがした。 山ぴたく…

ジャニーズ事務所非公認!第1回星の数ほど女がいそうな紫耀くん選手権

はい、ということでやって参りました、第1回星の数ほど女がいそうな紫耀くん選手権〜!パフパフ〜!いきなり始まって、ネーミングセンスも皆無だけど、まあそんなことは気にしない!対女スキルが高すぎる紫耀くん発信の言葉たちを抜粋し、少しだけ色を付けま…

ジャニヲタの一年~現場まとめ2015~

あっという間に1年が過ぎた。 今年も終わりだからヲタクらしく、現場の予定を振り返ってみることにする。 その1 2015.1.3(土)横浜アリーナ ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!(一部)楽しかった。これに尽きる。 2015年、一発めぇぇぇぇぇ…

Happy Happy Lucky You!!

4月1日、大好きな子の名前がジャニーズWebから忽然と姿を消した。心霊現象でもメンテナンスでも何でもなくこれは、退所を意味するらしい。こんな風に目に見える形で名前が無くなった今も信じられないし、信じたくもないし、これがエリンギプールの嘘だったら…